
子育てハッピー生活

妊娠・出産・子育て・育児のことをメインに、共働きでの仕事との両立・家事・料理や、気になる・役に立つニュース・ネタとか更新してます。

出産予定日は第一子と同じ-伊東美咲が第二子妊娠

日々の事

現在、37歳の伊東美咲さんが現在妊娠6ヶ月ということで発表があったようです。

出産予定日が第一子と同じということで、第一子は、2010年6月27日にお産まれになったので、今回のお子さんも、6月産まれの可能性が高いということでしょうか。

 2010年に第一子を出産しているので、5歳差のお子さんということになります。

 旦那は超お金持ちのセレブ妻

旦那さんである夫は、パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀さん。

超お金持ちの旦那様をもつ、セレブ美人ママですね。

結婚後して第一子出産後は、あまりお仕事はされておらず、引退されたとも言われていましたが、正式には引退はしておらず、最近活動を再開していたようです。


伊東美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

同じパチンコメーカーの社長を旦那様にもつ、神田うのさんとも交流が深いようで、ブログにも度々出てきています。

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

 

出産する病院は、セレブばかりのところなんだろうな。

 

都内、東京だと、

・南麻布の愛育病院
・赤坂の山王病院
・築地の聖路加国際病院

が有名ですね。

こんな病院で産んでみたいです。