
子育てハッピー生活

妊娠・出産・子育て・育児のことをメインに、共働きでの仕事との両立・家事・料理や、気になる・役に立つニュース・ネタとか更新してます。

NYのハンバーガー「Shake Shack」(シェイクシャック)が日本進出するらしい。  

シェイク・シャック(Shake Shack)のハンバーガーが日本進出予定らしい。

 時事ドットコム:米シェイク・シャック、日本進出=16年に1号店

 

NYに行ったら絶対食べるハンバーガー。日本でも食べれたらと思ってたから、ようやく日本でも食べれるんだと思うと、かなり嬉しい!

f:id:kosodate-mama:20150218130746j:plain

あまり海外進出はしていないみたいで、アメリカ以外だと、ドバイとクウェートのみのよう。ここに日本をチョイスしてくれたのが、嬉しいです。

 

f:id:kosodate-mama:20150218130846j:plain

日本でも、流行るか

今のところ、日本で一番美味しいハンバーガーチェーンは、フレッシュネスバーガーだと思うけど、絶対それよりも美味しいと思う。

マクドナルドのハンバーガーなんか、比較にならないくらいだと。最近マックは、異物混入とかでイメージがた落ちだし、これくらい美味しいハンバーガーを提供してくれたらまた買いにいくのに。

都内に出来る予定っぽいけど、何処に出来るのかな。

NYと比較して、値段がいくらになるのかが気になるところだけど。