
子育てハッピー生活

妊娠・出産・子育て・育児のことをメインに、共働きでの仕事との両立・家事・料理や、気になる・役に立つニュース・ネタとか更新してます。

2015年出産予定の芸能人

f:id:kosodate-mama:20150422182200j:plain

2015年出産予定の芸能人・著名人のうち、気になる人物をまとめてみました。

キャサリン妃         2015年4月

小原正子クワバタオハラ)  2015年3月

くわばたりえクワバタオハラ)2015年6月

松たか子           2015年 春

安めぐみ           2015年3月

中澤裕子           2015年 春

大渕愛子           2015年 春

虹川美穂子(北陽)      2015年2月

絢香             2015年6月

松浦亜弥           2015年1月

あびる優                           2015年6月

山本梓                               2015年1月

西尾由佳里                                  2015年1月

 キャサリン妃は、第二子も催眠出産で産むのでしょうか。第二子の出産も、世界中から注目を集めているようです。男の子でも女の子でも、美男美女が産まれてきそうですね。

 

クワバタオハラは、コンビで妊娠中なんですね。妊娠・出産をするとどうしても仕事に影響が出てしまい、北陽はあぶちゃんの妊娠で開店休業状態とも言われていますが、一人ずつの方がよいのでしょうか。でも一気に二人で妊娠・出産だと、コンビでママタレとしてやっていけますね。

 

松たか子さんは、ヘビースモーカーのイメージが強かったですが、妊娠を気に辞めたのでしょうか。今年はアナと雪の女王の主題歌「Let It Go」を歌い、紅白出場も期待されていただけに、関係者が「稼ぎ時を逃した」とコメントして、批判が殺到したそうです。子供よりも仕事・利益。「おめでとう!」と表面上は言っている人であっても、やはり妊娠や出産で仕事上どうしてもどこかでしわ寄せがいってしまう部分があるので、芸能界ではなくても、心の中ではそのように思う人も多いかもしれないですね。そう思う気持ちも分からなくはないですが、産まれてこないと自分も存在しなかったわけで。暖かい気持ちで迎え入れる心をもってもらいたいですね。

 

最新の出産予定の芸能人の情報について

上戸彩さん、井上和香さん、森山中の大島さんなど、最新の妊娠・出産発表についての情報は、こちらをご参考ください。上記は、1月現在の情報になります。最新の情報は下記にアップしていますので、良かったら見ていって下さい。

kosodate-mama.hatenablog.com