
子育てハッピー生活

妊娠・出産・子育て・育児のことをメインに、共働きでの仕事との両立・家事・料理や、気になる・役に立つニュース・ネタとか更新してます。

2014年今年のガキ使は大脱獄!

日々の事

今年も後数時間で終了ですが、毎年大晦日にこれを見るのが恒例となりつつある、ガキ使の笑ってはいけないスペシャル。

 

今年の大晦日は、「絶対に笑ってはいけない大脱獄」!

出演者は、月亭方正、ココリコ(遠藤章造田中直樹)に加え、マツコ・デラックス蝶野正洋板尾創路+豪華キャスト!!


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

カウントダウンも行きたいけどいけなさそうなので

ということで、今年も面白そうです。

 

今年は(というか今年も)カウントダウンへ行く予定もなく、

ガキ使見る→年越しそば食べる→寝る

という大晦日を過ごすことになりそうです。

 

今年の大晦日は、珍しく雨になりそうですね。

 

良いお年を♪